› ミナの森物語 › ぶちゃるとうっちゃるです。

2011年09月03日

ぶちゃるとうっちゃるです。

ぶちゃるとうっちゃるです。
かあるさん!!
進行役、宜しくお願いしますね。
私はぶちゃるです、向かって右側。
僕がうっちゃうるです、向かって左側。
え~~と「ミナの森物語」どうなるのかね、楽しみだね。



Posted by にしうれ at 20:02│Comments(3)
この記事へのコメント
おばあさんが、物を捨てる事を「ぶちゃる」と言ってました。
いいですねー、ふちゃる!(^o^)/
Posted by まるの字 at 2011年09月09日 21:16
ふちゃるじゃなくて、ぶちゃる(打間違)
Posted by まるの字 at 2011年09月09日 21:17
まるの字さん、こめんとありがとうございます。
そうですね、水窪の方は普通にぶちゃるって言いますね。
Posted by にしうれにしうれ at 2011年09月09日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶちゃるとうっちゃるです。
    コメント(3)