› ミナの森物語 › ミナの森物語、元旦から流れます。

2011年12月31日

ミナの森物語、元旦から流れます。

お知らせです。
長らくお待たせいたしました、いよいよですね、元旦から始まります。
ミナの森物語です、初回6話は遠州弁の共演になります、大東、大須賀、袋井、水窪、浜松市内、標準語?で物語を進めます、遠州弁での違いを楽しんで下さい。
今後は、このミナの森地域活性化応援プロジェクトに賛同する、各地区を募集しながら進めて行きます。
地域活性化や振興に手立てが見つからず悩んでいる方、是非連絡下さい一緒に地域の振興を進めて行きましょう。
物語はこれから作り出して行きますが、新着は毎月1日と15日に発表します、今回は既に6話まで進んでいます、方言て面白いですね、今回の声優さん平均年齢65歳ぐらいかな、皆さん元気いっぱいでしたね。
今後の展開が楽しみです。
ミナの森HPはhttp://www.minanomori.com/になります、見に来て批評お願いします。



Posted by にしうれ at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミナの森物語、元旦から流れます。
    コメント(0)